※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
子育て・グッズ

保育園で子供がウイルスをもらってきて、母親も症状が重くなり困っています。免疫力を高めたいと悩んでいます。

毎回子供から風拾います

今月2歳の娘がいます。
4月に保育園に入園し、洗礼なのか、あらゆるウイルスをひろってきます。
子供がこうなるのは想定内🙆‍♀️
なんですが、
わたしが毎回うつって、娘よりも症状重くつらいです
(うつるころには娘は元気)

これからも毎回映るのかと思うとつらすぎる…
わたしも強靭な免疫力がほしいです🥹🥹🥹

コメント

2人目妊娠中・:*(ひな)

私も毎回もらってます😂💦
アデノなんて人生で一番辛かったとおもえるほど重症化しました💦

感染予防のため
毎日R1飲んでます!!!笑

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

子供からもらうのしょうがないですよね…飛沫とかいう問題じゃない濃厚接触ですもんね😓

アデノつらいんですね!
    わたしも先日手足口病重症でした。まだ手足の皮ベロベロです…

治ったと思ったら娘が軽い風邪をひろい、治ったんですがわたしにうつり発熱です。。。

わたしもR1飲もうかな…

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

いまいろんな感染症はやってるから尚更ですよね😮‍💨

子供からインフルはなぜかもらわなかったけど胃腸炎、溶連菌はもらったり鼻風邪うつり悪化し副鼻腔炎繰り返し年々私の病院かかってる回数増えてます(笑)

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

コロナも増えてるみたいだし、手足口、溶連菌、、、キリがないぐらいですね😅

わたしも自分の受診回数増えてます…ほんと耳鼻科常連です笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは私が最近かかり下の子にうつしてしまいました😮‍💨まだ子供手足口かかったことないので今年流行りに乗りそうでこわいです、、

気にせず薬飲みたいので私は3人目はもういらないと思ってます😂

• 7月13日