※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
家族・旦那

実母のことで許せないことがあります。少し気持ち悪い話もあるので苦手…

実母のことで許せないことがあります。
少し気持ち悪い話もあるので苦手な人は見ない方がいいです!

私の父と別れた後付き合った彼氏の家に行って私の事を一週間ぐらい放置したこと。(おばあちゃんも居ましたが仕事で帰ってくるのは夜の21時とかでした)
最後には母の友達が私を連れてその彼氏の家まで行き母を叱ってくれました。

あとは母が拾った猫がいたのですが子供を産み増えてその子猫が知らないうちに死んでたのを母猫が連れ回したみたいで損傷が激しく小学生の私が発見しました。
それを泣きながら母に報告したのですが何故か怒られて早く片付けてと怒鳴られました。どう片付けていいかわからず私は泣きながら子猫をビニール袋に詰めました。

猫の件は虐待には入りませんか?

母をどうにかしたい訳ではないですが育ててもらった恩もあるけど許せなくて気持ちが複雑です

コメント

かな♡

知らないうちに死んでいたのなら仕方ないのでは?
死んでる猫を見たくないからそういういい方をしたんではないでしょうか🤔

• 優

そうなんですかね…
    小学生の私にとってかなりショッキングな光景だったので…

• 4月10日
  • かな♡

かな♡

小学生には刺激強かったかもしれないですね(´._.`)

• 4月10日
naaami

小学生に猫の死骸を片付けさせるなんて💦
自分の子どもになら絶対させたくないし、見せたくもないです😢

育ててもらったなんて子どもが言うセリフではないと私は思っています。親になった時点でそれは当たり前の責任ですから。複雑になるのも当然ですよ。親なので色んな思いがあるでしょうし、縁を切るのもなかなか難しいかもしれませんが私なら思い切って距離を置いてみます(´・・`)

• 優

私も自分が親になって子供にそんなことさせるかな?っておかしく感じました。

距離を置きたい気持ちもありますがなかなかできずにいます😓
    でもらむさんの言葉で少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます!

• 4月10日