※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理が遅れていて不安ですが、妊娠の可能性は低いかもしれません。検査薬を使っても早いかもしれません。

生理周期28日で今月は11日予定日だったのにまだきません。ここ最近ズレることもなかったし、体重の大幅な増減はありまけん。

眠い、風邪気味、胸痛い、お腹引っ張られる、ゲップでる、水っぽいおりものと黄色のおりもの、腰痛、頻尿だけど妊娠かな?と思うようになりました。

生理前でも腰痛や眠気はあったし、まだ予定日からそんなに日にち経っていないので、検査薬使ってもあまり意味ないでしょうか?

前回避妊しているから妊娠の確率は低いはずです。

コメント

こじろう

同じ様な症状(生理前も同じ感じではありますが)で、生理予定日に検査薬したら妊娠してました😊
避妊されてるなら違うかもしれませんが0%ではないので…
気になる様なら検査薬してもいいのではと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日にわかるんですね!
    検査薬に1週間後って買いてあったのでやるかどうしようかと悩んでいました💦
    今からやってみます!

• 7月13日
  • こじろう

こじろう

私は不妊のクリニックに通ってて生理予定日後に予約を取らないといけなかったので、予定日過ぎて生理が来てない時点で病院で尿検査されるんです。
    どうせなら早く知りたい!!と思って病院の前日(予定日)に余ってた期限切れの検査薬を使ったらしっかり陽性が出ました🥹
    ドゥーテストを使いました!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!
    ドゥーテスト今手元にあります!!!!笑
    明日の朝やってみます!

• 7月13日