※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
子育て・グッズ

生理の時の子供とお風呂について、同居解消後は1人で入れることが増えて疑問に感じています。どうしていますか?

こんばんは☆生理の時子供とお風呂どうしてますか?今までは旦那の実家住んでたので、旦那の帰りが遅い時は、義母に頼んでました。しかし…4月から同居解消になり、私が1人で入れることが増えて、ふと疑問になり質問しました…。

コメント

自分はシャワーで済ませて 子供は子供用の小さいバスタブにお湯入れてあげて入れていますよ。今でもお気に入りでバブルバスと言って入っています

• 夏みかん

夏みかん

なるほど(^-^)わかりました☆ありがとうございます

• 4月10日

退会ユーザー

グッド👍アンサーありがとうございます😊
    ベビーバスタブだと余計なお湯を使わないので水道代が減りました。笑

• 4月10日
☻ビーンズママ☻

普通に入れてますが、あまりにも量が多い時は湯船をベビーバスにして私は湯船に入らずシャワーで終わらせてます☻

• 夏みかん

夏みかん

バブルバスですね(^-^)ありがとうございます☆

• 4月10日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

?はい(笑)

• 4月10日
  • 夏みかん

夏みかん

間違えました(笑)ベビーバスですね(恥)

• 4月10日