※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪から東京ディズニーに安定期入ってから行った方いますか?ミッキーにお腹触ってもらいたい写真を撮りたくて悩んでいます。一緒に行く方いますか?休息しながら行けるでしょうか。

大阪から東京ディズニーに安定期入ってから旅行に行った方いらっしゃいますか?ミッキーにお腹触ってもらった写真を撮りたくて、行くの悩んだとか一緒の方いらっしゃいますか?休息しながらだったら行けるもんなんでしょうか

コメント

大阪からではないですが、33wまで毎週行ってました🙆🏻‍♀️✨朝から閉園まで思い切り遊んでました😂

さすがに35wすぎてからしんどくなったのでいくの控えていますが、安定期入ったくらいなら切迫とかトラブルなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますm(_ _)m
    毎週行ける近さって羨ましいです😭本当は千葉に住みたいんですけど叶わなくて😣
    周りは反対意見が多くて、、

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

大阪在住でディズニー大好きなので行きたいなと思ってましたが、やはり遠いのでなにかあったときに戻って来れないし、諦めました💦今は生まれてから子どもと一緒に行けるのを楽しみにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)
    その不安があるから行かない方が懸命ですよね!
    ディズニーオンアイスでさえも、ダメと周りに言われるのですが、それもダメなものなのでしょうか😣
    大阪城ホールなのですが、、

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーオンアイスは行っちゃいますね😅人混みが不安なんでしょうか…つい先日淡路島に友人と旅行も行きましたし、近場なら大丈夫と思ってます👌

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹ギリギリ安定期入ってない時期なので、言われてるんだろうけど、ディズニー我慢するんやからそれくらいって感じです😅

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安定期前の花火大会は反対されました😅まだ夜は寒い時期だったのでどれだけ寒さ対策グッズを持って行くことになったか…💦笑
    その日の体調とも相談して楽しめたらいいですね✨

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調と相談して決めたいと思います!お優しい回答をありがとうございましたm(_ _)m

• 7月13日
4児のママリ

1人目のとき経過も順調だし何も考えてなかったので7ヶ月頃に大阪からディズニー行きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    移動はしんどくなかったですか??(*^^*)

• 7月13日
  • 4児のママリ

4児のママリ

パーク内で歩き疲れて途中休憩してた記憶があります😊
    けど2日目もがっつり東京観光したのでそこまでしんどくなかったと思います😂

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 7月13日
もも

6ヶ月くらいの時に行って、ミッキーにお腹触ってもらいましたよ😆
歩きまくったので、夜はお腹が張ったのと、足がむくんで少し大変でしたが、全然大丈夫でした👌
一応母子手帳とか持ち歩いていました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🥹羨ましいです🥹お腹絶対張りますよねぇ、
    体調と相談して考えます☺️
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 7月13日
ママリ

この時期はやめた方が良いですねぇ。
暑すぎて妊婦には厳しいと思います😂

9月までは暑かったです。
11月の平日ならマシだと思いますよ。
土日は混んでいるので疲れると思います。今は朝入園するだけでも1時間かかったりするので、入園も10時すぎてからのんびり入って、何か美味しいものを食べて、ちょっと滞在して近くのホテルでのんびり滞在を満喫するぐらいなら良いんじゃないですかね☺️

私自身、安定期で大阪府内を仕事でうろうろしていたので、府内でウロウロするぐらいなら誰でもあるんじゃないですかね。
ディズニーオンアイスも会場は寒くないですよ。
ただこの時期は暑すぎて酷だとは思います😓

電車も座れると良いのですが最近は結構旅行者もいて混んでいますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真夏はやめた方がいいですよね😅もし行くとしたら、ミッキー達と写真撮れればいいので、のんびり過ごそうとは思っています😊

東京の電車が問題ですよね💦
    それはとても不安に思います

行くとしたら暑い時は避けて行きたいと思いますm(_ _)m
    親切な回答ありがとうございます(*^^*)

• 7月14日
す

妊娠8ヶ月に2泊3日で行きました!😊
ショーパレ中心で休憩しながら過ごしました🙆‍♀️
お腹触ってもらった写真は息子が嬉しそうによく見てます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様の産まれる前の記録になるから良いですよね🥹
    私もそれが夢なんです😭
    行くとしたらゆっくりプランで行こうと思います!

• 7月14日