※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

息子の髪型に悩んでいます。耳が見える方がいいか、長めのボブにするか、夏は暑いかも悩んでいます。

息子の髪型に悩んでます
男の子は耳見えてた方が良いですか?
長めが似合う子なので
1度ボブにしようかな?と
悩んでます
夏だから暑いかな?
と悩んでます

コメント

はる☆ゆい

チャレンジするなら秋冬かな?
でも、ダメならすぐ切れるし、一度やってみてもいいかもしれませんね😊

• タルト

タルト

ありがとうございます
    どんな髪型にしてますか?短めですか?

• 4月10日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

うちは男の子は6年生の子だけなのですが、短いです。
    小さいときからずっと短髪ですね😊

• 4月10日
こけしこママ

うちは男子ばかりなのですが…男の子も長めにしていたら、サラサラを保てるので、我が家は5歳くらいまでは基本おかっぱにしています。たまに前だけ短くしたり、まんまるにしたり。
5歳を過ぎ、一度短髪にすると、もうツンツンになり、サラサラには戻らずなので、四男はおかっぱ中です(^ー^)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    このさらさらのやわらかい髪の毛も今だけなんですか?!、寝癖もひどかったりもしますが
    おかっぱひかれます

• 4月10日
  • こけしこママ

こけしこママ

もしかしたら、頑張って伸ばしたら…またサラサラに…ならなそうです。もう、上の子達は1~2ヶ月ごとにソフトモヒカンにしちゃいます。
    サラサラヘア、寝癖もいつの間にやら、またサラサラになって、可愛いですよね。
    おかっぱ楽だし、前髪よく切るのですが、なかなか評判良いですよ!

• 4月10日
  • タルト

タルト

夏は頭に大量にあせかくのでなやみどころです
    短髪似合わない丸顔なんですよね

• 4月10日
  • こけしこママ

こけしこママ

夏はよく結んでました。
    わかります!うちの子も丸顔です。5歳くらいになると、ちょっと男の子っぽくなり、短髪が似合うようになるのでしょうね。

• 4月10日