※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせずYouTubeを見ている。子どもの世話をしながら不満。結婚したことを後悔している。

朝から旦那うざすぎーーーー。
今日も仕事だけど家出る時間がゆっくりだからって家のこと、子どものことなにもせずに長風呂・トイレにこもってずっとYouTube見てるーー。
その間こちらは子ども見ながら部屋掃除して、抱っこして寝かせて洗濯物してしてるんですけど?
お前の目は節穴か?
脳みそ空っぽか?
はーーー結婚する人間違えた😤

コメント

ちょす

同じだ🤣www
なんか男の人ってどこもそうですよねw
最近は俺は働いてるから偉い感出されてうざいですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😂
    自分の子がそうならないように育てようと心に誓いました…😂笑

    • 7月13日
はじめてのママリ

めっちゃ分かります‼️

長風呂トイレこもる、ずっと動画ですよね😂😂💦
私も何度怒っても直りません。
こっちはトイレ行く時も開けっぱなしで秒で済ませるのに。

その時間あるなら家事やれと思います。
本当男って他人事ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで時間あるなら少しゴミまとめようとか思わないんですかね😂
    ほんと治らないですよね 笑
    ママリで吐き出せてよかったです😂
    ダイレクトにぶつけるところでした 笑

    • 7月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私めちゃくちゃダイレクトにぶつけてますよ旦那に😂😂💦

    そしたらもう夫婦仲最悪なのでおすすめはしません😂😂💦

    • 7月13日