※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の行事にサンダルで行くのはアリでしょうか?特に私たちが何かするわけではないのですが…

保育園の行事にサンダルで行くのはアリでしょうか?

特に私たちが何かするわけではないのですが…

コメント

ゆう

外だと動きにくいんじゃ?と思ってしまいますし、
室内に入る時に裸足(にスリッパとかも)は恥ずかしいと思っちゃいますが。。
特にその辺が問題ないなら良いと思いますが😊

ママリ

クロックスでよく行きますよ😊

はじめてのママリ🔰

私も室内に入らないことが確定してるならいいと思います!

素足で保育園歩くのは嫌なので😂

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
裸足が嫌なら靴下持っていけばいいですし😌

はじめてのママリ🔰

保育園の夏祭りはいつもサンダルでした!
気にしたことなかった。。
今年周りを見てみよう。。

はじめてのママリ🔰

室内じゃないなら有りです。室内なら靴下持って行くなら良いと思います🙆

ゴルゴンゾーラ

靴脱ぐのが分かってるならナシですね💦
外で何かするだけならありです。
うちの子幼稚園ですが、結構サンダルで来られてる親御さんいて、裸足で廊下とか歩くの嫌じゃないのかなと心配になります🤣靴下持参ならありです!

はじめてのママリ🔰

アリです😊
気になるなら靴下は小さいしバッグに入れて持って行けば良いかなーと🙆‍♀️
因みに保育園の廊下を裸足で歩くことに余り抵抗もないです笑。
保育園で働いてて、この時期水遊びとかプールやるので裸足で室内に入ること多いから😂

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
サンダルに靴下持って行きます🧦🥹