※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日茶色の出血があり、リセットか着床出血か不安。検査薬陰性でリセットか。皆さんはどうしますか?検査薬は月曜日まで待つ。


昨日昼茶色出血がおりものシートに
ついてて次トイレ行った時にもほんの少し
着きました。リセットかなと思いつつ
いつもの生理初めと違うなぁと思い、
そこからは何も出ず今朝もナプキンにも
何も無く着床出血だと願いたいです😭
今日が高温期13日目。基礎体温は昨日
下がったのでやめました。

リセットなのか着床出血なのか分からず不安です…
検査薬陰性ならリセット来ますよね😭
1人目の切迫流産以来の茶色出血だったので💦
使い方違いますが排卵検査薬で陰性だったので
前回妊娠したとき強陽性だったのにな、
希望はないのかなと思いつつも着床出血を願いたい
自分もいて。。
皆さんならどうしますか??着床出血ですかね、、
排卵検査薬でも陰性なら諦めますか😭
いつも高温期短く11から13日目にリセットなので
月曜日まで何もなければ検査薬したらいいですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらソワソワしてしまうので、検査します🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝からソワソワしてます💦
    でも排卵検査薬が陰性だったので可能性低いかな…と不安で😭
    着床出血から2.3日経ってから
    検査がいいとココでみたので
    明日の夜までリセットなければ
    妊娠検査薬しようと思います!

    排卵検査薬陰性だと望み薄い
    ってみたので早く白黒ハッキリ
    させたいです😭
    着床出血じゃなければ不正出血
    ですよね、茶色で始まって
    止まって?が久々でして…

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦先程リセット
    きました!1回収まったので
    期待しましたがやはり前触れ
    だったようで次回頑張ります💪

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    次、授かれますように🥺✨

    • 7月13日