※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

BTSのライブ映像でサングラスをかけているメンバーの名前を知りたいです。知っている方、教えてください。

すみません、くだらない質問です。。

今、アマプラでBTSのライブ映像見てるのですが…曲は知っていても全くメンバーの見分けがつかず🤣

一人かっこいいなというか、ハスキーボイスの人の名前が知りたくて💦唯一サングラスかけてる人は誰なのでしょうか???

知ってる人いれば教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ハスキーボイス。。Vですかねー??写メがあればわかりますー☺️

  • ママリ

    ママリ

    すみません…さっき全部電源落としてしまい…。。
    もしかしたらジミンかもしれないです。ジミンはハイトーンですか?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    インスタで探してみました!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジミンちゃんです♥️

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!!スッキリしました!

    • 7月13日
みみぽんず

写真見ました🙋‍♀️
ジミンです✨
素敵な声ですよね〜🥹❤️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました!スッキリしました!!

    • 7月13日