※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢浅い方でこもり熱をよく出されるお子さんいらっしゃいますか❓

月齢浅い方でこもり熱をよく出されるお子さんいらっしゃいますか❓

コメント

maimai

息子がそうです🤣衣類の調整が難しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気にして室温もちょうど良く過ごしてるなーって思っててもふとした時にこもってる時ありますよね💦

• 7月13日
  • maimai

maimai

そうねんです😅急に「あっつ‼️」って感じる時があって💦新生児の頃も何度かあって、受診したこともあります🏥

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も退院して1週間たったくらいに38度出て受診しました😭💦
    最近もなりますか?

• 7月13日
  • maimai

maimai

最近はほんとしょっちゅうです💦暑くなり余計です🥺肌着で過ごしてるのに🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますw
    肌着で過ごしてるのにーですよねw
    肌着はボディースーツとかにしてますか?

• 7月14日
  • maimai

maimai

7月に入ってからはボディスーツにしました😊太ももがひんやりしちゃう時があるので、レッグウォーマーしたりしてるんですが、それ履かせると次は温々になってしまって...一日中、身体のあちこちを触って体温調整してますꉂ🤣𐤔

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく一日中体温気にしまくりで精神おかしくなりそうですよ😂笑

室温とかどのくらいにしてますか⁉️

• 7月16日
  • maimai

maimai

室温は25度~26度くらいで、湿度も50~60パーセントくらいと思って調整するのですが……これまた、とっても難しいですꉂ🤣𐤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねw
    我が家もですw
    毎日温度計と睨めっこw
    今湿度なんて46%なっちゃてたのでどーしよって感じですw

• 7月19日
  • maimai

maimai

うちも「快適~」って思って、息子抱き上げたら背中しっとり……😭動くようになればまた違うのかもですが、1番気を遣いますよね💦突然死の事とかも目にするんですけど、温めすぎは良くないって。……勝手に温まる場合はどうしたら良いのか🤔と考えてしまいましたꉂ🤣𐤔

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ私も思いました💦💦💦
    本当こまめに服変えたり、体勢変えたりとか室温変えたりとか今頑張ってやってることを続けるしかないんですかね😰🌀

最近湿度がなぜか低くなって
    43%のときがあったりして
    あたふたしちゃいます🌀

• 7月22日