※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の苦しい時期を乗り越え、出産後も辛い経験があった。選択に自信が持てず苦しんだが、全力で頑張った。

まだ出産して3日しか経ってないけど、妊娠中のしんどかった時期の写真とか見てたら泣けてくる。精神的にもめーっちゃしんどかったのに旦那の前ではニコニコするように心掛けたり、平然気取ったりして余計しんどくなって鬱になったりして正産期から転院になったり旦那に死ねって言われたり裏切られたり本当に辛かった。産むっていう選択肢を取ったことに善し悪しは無いけど自分にとっての正解だったのかずっと分からなくて正直今もこの選択肢を取って良かったとはまだ思えないけど、私は全力で自分の命かけて頑張った。去年の10月から今まで本当に頑張った。

コメント

かわちゃん

お疲れ様です。
寝れる時に少しでも寝て下さいね。

はじめてのママリ🔰

妊婦期間、出産とおつかれ様です
本当に本当に、よく頑張りましたね☺️

入院中はたくさんゆっくりしてください
しんどい時は授乳も飛ばして寝たりしてくださいね