※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園のバス待ちがストレス。自分で送迎するか、5分の待ちを我慢するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

私の悩みを聞いて欲しいです(>_<)

今すごく私の中でストレスなのが幼稚園のバス待ちなんです!たった5分~10分ほどの待ち時間なんですけど他のママと話したり会話考えたり3年間毎日2回もやらなきゃいけない事にものすごくストレスを感じてます😭

ものすごくいい人たちならまだしもそうでもなくて…。

自分で送り迎えしたほうがラクなのは目に見えてるんですけど(送り迎えの人が少なく会ったとしても挨拶だけでいいから)車で15分ほどで混む道なのでなかなか踏み切れず…。


皆さんならたった5分程度を耐えるか、自分で送迎するか
どっちのストレスを選びますか??😖

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で送迎一択です!!

はじめてのママリ🔰

車で15分程度で済むなら絶対車です!!