※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃ
家族・旦那

次男の熱で病院に行くよう言われたが、自分が仕事休むのは大変。飲みたい気分で1人で飲みに行く夫に腹立つ。妊娠後期でワンオペなのに理解してほしい。

ちょっと愚痴です。次男の熱に病院連れて行くでしょーって当たり前に言ってくるけど仕事休むのはこっちだし簡単にいうなよ。
結局私が休んで子供見てたけど、今日は飲みたい気分だから1人で飲んで帰る〜って。
全然子供のこと心配してないしこっちは妊娠後期でワンオペ結構大変なのに腹立つわー
私1人で飲んで帰るとかしたことないし😅自由でいいよね〜

コメント

小豆

わかります…
イライラしますよね…

私も1人目出産当初そう思ったりしていましたが、もう居ないものとして考えるようになってから逆に、早く帰ってきたり、家にいるとめんどくさい…どっか出掛けてくれないかなーって思いますよ🤣

義母にも「旦那は、子育てに関しては、いても居なくても同じですよー😆
うちの息子は将来そうならないように私のやり方で私が躾けますから安心してくださーい」って言ってます🤣