子育て・グッズ 息子が火曜日から風邪で休んでて今日から行きました。手足口で口の中に… 息子が火曜日から風邪で休んでて 今日から行きました。 手足口で口の中に口内炎ができてて 昨日までは食べるのも少し辛そうでした。 学校の先生からは宿題の音読など無理しないでいいですよと言われたので プリント類はしましたが音読などはしませんでした。 一応連絡帳にも音読などはしてないということは伝えましたが みなさんなら欠席してた3日分の音読など今日させますか? それとも欠席してた分はやらないでいいと思いますか? 息子は先生に何も言われなかったそうです。 最終更新:2024年7月12日 お気に入り 学校 先生 息子 ママリ コメント おすすめのママリまとめ 名前・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント