※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が下の子に意地悪し、辛い。上の子を精神科に連れて行くか、自分が行くか悩んでいる。

もう疲れました…
上の子は下の子に意地悪です。
下の子がお絵描きしてれば、横からぐちゃぐちゃ書いてくる。下の子のものは全て奪い取る…下の子が先にジャングルジムで遊んでいたのに、俺にもやらせろと割り込んでくる……思い通りにならないとヒステリックにブチ切れ、下の子はどっか行け、お前なんか嫌いだ、いなくなれと大声で叫ぶ……今日は私が耐えきれず過呼吸?みたいになり、うずくまってても知らない顔でテレビ観てました。
上の子と一緒にいるのが辛いです…私が見てないところで下の子をいじめて泣かせ、やってないと嘘をつく…
ちゃんと上の子との時間は定期的に作っています。もう下の子産まなきゃよかったのかなとダメなことばかり考えてしまったり、苦しいです………上の子は年長で、下の子は2歳です。
上の子を精神科に連れて行くか、私が精神科行けばいいのか…近所にもキレ散らかす声は聞こえてると思うし、もう消えたいです
今ままた階段を登っている下の子を驚かせ怖がらせ、階段から落ちそうになりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

何か保育園幼稚園であるのでしょうか?🤔
思いあたる節はないですか?
何故意地悪するのか理由は聞いても言わないですか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で頑張るタイプと言われたことはあります。楽しくやっているようです。
    理由は言わないです。。🥲いっつも黙ってます。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で頑張りすぎてるんですかね💦
    うちはですが、お兄ちゃんが荒れた時はパパに落ちついて話を聞いてもらいました。
    私だとどうしても怒り口調になってしまって💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那ももうお手上げなので、何もしてくれなくて…😭

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭それはお辛いですね😭
    近くに保健師さんや小児精神科などないですか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近にはいないです💦探してみます。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの姪も他害で精神科に月1通ってます!薬などうまくつかって、大分改善されてきたようです💊
    専門家の方に聞いてもらえたりして改善したらいいですね😭

• 7月13日