※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子供を抱っこするときは受け入れられるが、母親がすると拒否される悩み。夫が家にいることが多く、母親は子供との時間が長いが、子供は母親を拒否することが多い。

ママ拒否されます🥲1歳3ヶ月ですが、ギャン泣きの時に夫が抱っこしてあやして、私がおいでするとほぼ100%で拒否されて凹みます😢

そうじゃない時も、パパが抱っこしていて、おいで〜して拒否られることがたまにあります。
そう頻繁ではないものの、手を差し伸べても払い除けられて悲しくなります…

夫は小さい会社経営をしており、わりと自由が利くので家にいることも多いです。午前中予定や仕事のない時は私を寝かせてくれるので、朝起きたらパパがお世話をします。

だからなのかな〜😭?
なんて思うものの、パパのワンオペは圧倒的に少ないのに、私は月半分~は息子と2人で過ごしていること多いのに…🥲

パパやだ!って手払い除けるのはほとんど見たことがありません🥲

コメント

のんのん🔰

私の姉の子もぱぱっこです。
ぱぱっこ程楽な事はないと言ってます😂