※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科での診察で1〜2歳のお子さんが泣くのは普通のことですか?診察中に泣くのは一般的です。

1歳〜2歳くらいのお子さん、小児科で診てもらうときギャン泣きしますか?🥹
うちの子月齢が低いときはそんなにだったんですが今はもうすごい泣きます🥹💦
熱が出るたびコロナの検査からで、鼻につっこむやつから聴診器🩺、終わるまでずっと大泣きです🥹
これ普通のことですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

泣きますよ〜診察室入るぐらいで察して泣き始めます😅
逆に泣いてない子は見たことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    察しますよね😂😂小児科行くのが心苦しくなります🫠

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

上の子やーばかったです😂もう看護師さん4.5人で押さえつけてました。今は耳鼻科以外は泣かなくなりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も耳鼻科で助っ人呼ばれてめちゃくちゃ抑えられてます😂💦
    成長につれ泣かなくなってきますかね🥹

• 7月13日
imama

先生の顔見ただけでもうギャン泣きです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おなじですー!😂😂いつ慣れてきますかね🥹

• 7月13日

全く泣かなかったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳やっぱり泣かない子もいるんですね!🥹
    羨ましいかぎりです😂😂

• 7月13日
ぽん

同じくギャン泣きします😂診察始まってないのに、診察室入った瞬間からギャン泣きします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂雰囲気察してギャン泣きです🥹小さくても分かるのすごいですよね😂

• 7月13日
mama

うちは泣かないです😊
2本目の注射から泣き出します。笑
でも絆創膏貼る頃には泣き止んでます。
鼻につっこむやつやったら泣くかもしれませんが、まだやったことないので、、、😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳一本目はん?って感じなんですかね😂🤍

• 7月13日
ゆゆ

うちも泣きますー!
予防接種ラッシュの時はなかなかったのに、10ヶ月くらいでインフル、コロナ、RS、風邪やらで小児科通いまくってたら先生の顔見ただけで大泣きするようになりました😂
今日はいつもと違う病院に行きましたが、それでも何かを察したのか泣いてました😇
うちも鼻突っ込むのがトラウマだと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹うちも予防接種以外で小児科行くことがほばなかったのですが最近になってめちゃくちゃ通うことが多くなってからもうトラウマのように泣きます😂💦なぜか皮膚科とか関係ないところでもなにかされると思って大泣きです😭

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

診察入る時から察して泣いてますよ〜
もともと敏感で繊細なので。
色々わかってきてるので当然です😊
それにしても熱でいきなりコロナ検査なんですね!今までやったことないです。それは泣きますね。

診察終わったよ。と言えばピタッと涙は止んで先生に「ばいばーい」と手振ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も若干敏感、繊細なところがあるようです🥹いろいろ分かりみすぎてるみたいです😂💦
    そうなんです!37.5以上あったらもう有無言わさずコロナ検査からされます😭大人でもあれ痛いですよね😂
    バイバイまでするんですね🥹うちの子は終わってもしばらく泣いてます😂

• 7月14日