※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ココロ・悩み

美容室に行くために4歳と2ヶ月の子供を預けるのは大変か迷っています。家族写真を撮る機会なので悩んでいます。

今度スタジオで家族写真を撮りに行くので自分の美容室に行きたいのですが、その日まで夫の休みがなく実親に子供2人をお願いしようか迷ってます、、
4歳と2ヶ月です。産後私の家に来てくれて色々手伝ってくれたことはありますが、私なしで2人お願いするのは初めてです。2ヶ月の子はほとんど泣かないので手がかからないのですが、4歳の娘は遊んで遊んで~!!って感じで私でも疲れるくらいです💦美容室に行く時間だけなので3時間くらいですが、いきなり2人お願いするのは大変かな?とお願いするか迷ってます💦両親は58歳です。
自分自身が長女ということもあり、あまり甘えられない性格です、、

こんなに悩むならもう美容室は諦めようかとも思ったのですが、一生残る写真なのでカラーだけでもしたいです💦
4歳と2ヶ月を預けるのはどう思いますか?

コメント

ママリ

私はなんとも思いません!

お母さんがいいと言ってくれて、下の子がミルク飲めるならいいと思います!

• みなみ

みなみ

混合なのでミルク飲めます。私自身が4人きょうだいのため3時間くらいなら大丈夫かな、、と思うのですが色々考えすぎてしまいます😂

• 7月12日