※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

営業職やスーツを着る方へ リーズナブルなスーツの購入先を知りたいです 事務職からの転職でスーツが必要です

営業職の方!
服(スーツ)はどこで買ってますか?
出来ればリーズナブルなところが知りたいです🥹
今まで事務だったので全く分からず💦面接用のスーツしかありません💦

営業職じゃなくて仕事でスーツ着る方もぜひ教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

営業始めたてはオリヒカで買ってました!
入社して慣れてきてからはGUのジャケットにUNIQLOのブラウス、グローバルワークのパンツとかファストファッションブランドでした笑
外に出る時はセットアップでデスクワークの時はワンピースとか着てました笑

営業の業種や会社の雰囲気によってボーダーラインが違うと思うので、入社して周りの様子見ながら適度にオフィスカジュアルを取り入れて行ったらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出版関係の広告営業なのでカッチリじゃなくてもいいのかな〜とは思ってたんですがよく分からずで🥹💦
    GUとUNIQLOとグローバルワークなら近くのモールにあるので寄って探してみます🍀*゜参考になります!ありがとうございます🙇‍♀️

あともう1つすみません(;_;)初日ジャケットがグレージュで下が黒のパンツだとさすがに良くないですかね?😭
    もう無難に事務服かリクルートスーツで出社した方がいいですかね💦

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立てて何よりです〜😊
    年齢にもよると思うんですよね🤔
    恐らく中途入社だと思うのでグレージュに黒パンなら全然いいと思いますよ!!
    30代とかでリクルートスーツだと逆におや?って思っちゃうかもしれません😂
    でも20代ならリクルートスーツでもありだと思います🙌

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!中途で今年30です!
    それならリクルートはやめた方が良さそうですね!😭💦
    営業職初めてなのでドキドキです😫

グレージュのジャケットに黒のテーパードで行きます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい職場ドキドキしちゃいますよね😂
    頑張ってください!
    あとロペピクニックでも良く仕事着買ってました!
    お互い営業頑張りましょう!
    (私は今育休中ですが😅笑)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりましたm(_ _)m

育休中なんですね!✨️
    私も実は今年育休から復帰して正社員からパートに下げられたので転職することにしまして😅

ずっと事務で働いてきたので私に営業が務まるかどうかって感じですが…内心ワクワクしてます😂笑

服も今日見てきました〜!✨️
    ブラウスと下のズボンをとりあえず買いました!ありがとうございました😊❣️

ありがとうございます!!🥹

• 7月13日