※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家族・旦那

私の母親についてです。昔から自分の思った通りにならないと嫌な性格で…

私の母親についてです。
昔から自分の思った通りにならないと嫌な性格で、すぐ気に入らないと私に八つ当たりしてきます。
今では赤ちゃん用品を勝手に全てリサイクルショップで用意し、高かったのに感謝もないのか!と怒られました。
お金もすぐ請求されます。
ちゃんとお礼だってしているし、感謝もしているのに、いつも文句ばかり言われます。

私はどうしたらいいのか分からなくて
いつも旦那に愚痴ります(笑)
こんなことでイライラする私は心が狭いんでしょうか(´д`|||)

コメント

💐💐💐

あらさんは、心は狭くないですよ!親族であっても、お金の絡む話は面倒ですね。後々の事を踏まえて、はっきり嫌なことは断る方がスッキリしませんか⁉

• ゆいゆい

ゆいゆい

何回も、買ってこなくていいとか言っているんですが、聞く耳もたずでして(/--)/
    旦那もお手上げなんです( ̄▽ ̄)=3

• 4月10日
  • 💐💐💐

💐💐💐

どうしても、年を重ねると頑固になってきちゃうんでしょうね😢
    ただ、子供が生まれてから金銭面で厳しいから、買ってくれるのは嬉しいけど、お金は要求されても出せない。と嘘も方便で言われてみては如何でしょうか?
    機嫌をそこねても、ほとぼり覚めるまで私なら放置しちゃいます。

• 4月10日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

今度から対策を練ってみます。
    簡単にはいかなさそうですけど(笑)
    頑固になっちゃうのは困りますね😢

• 4月10日

あらちゃん様の苦労よくわかります…😨

うちの母も面倒くさくて1度キレると修復に時間かかります💧
もう疲れるので今少し距離置いてますが、更年期かよと思います😤💨

うちの母も中古のものよこしてきたり、新品でうちの子にくれるって言ってた物をまだ未婚の妹の未来できるであろう子供のためにとっておくっていったり…
それにはあきれましたね🤣

• ゆいゆい

ゆいゆい

同じ苦労をしている方がいて 何だか嬉しいです(笑)
    1度キレると修復に時間かかりますよね💧
    本当に呆れます!

• 4月10日