※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートで役職ついてる方いますか?子供との時間、休日、自分の時間、バラ…

パートで役職ついてる方いますか?
子供との時間、休日、自分の時間、バランス取れてますか?

ありがたいことに役職つけてもらってるのですが、最近それが重荷になりつつあります…😓
土日は必ず出勤するのが前提のような感じで、家庭より仕事を優先しており子供との時間がとれません。
休みは学校行事や病院に行く時だけです。
仕事ぶりも最初は褒めて頂いていたのですが、それが当たり前になると「なんでこれできないの?」みたいな対応取られ、できない自分に凹んで家まで持って帰ってしまいます😭
(役職つくにあたり、「仕事内容は今のままで大丈夫だからね」と言われておりました。
もちろん自分ではそれにあぐらをかかず仕事しているつもりです。)

なんだか最近心と身体が崩れていってる気がしてます。
ちょっと何かあっただけで涙が出ます。
それなのに職場では何もなかったようにニコニコしながら働いてる自分に違和感を感じます。
今の仕事は好きだし続けたいのですが、気持ちが前向きになれません。
迷惑かけないように仕事したいのに、空回りして失敗して、期待に応えられない自分が嫌になってきて😫
情緒不安定になってからうまくできなくなってきました。
このままでは家庭にも支障が出るので、どうにかして持ち直したいです。

同じような方、役職ついててメンタルおちた経験のある方、どう克服したのか教えて欲しいです。
申し訳ないですが、今回は前向きに気持ちを持っていきたいので、厳しいコメントはご容赦ください。

コメント