※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
その他の疑問

幼稚園の納涼会では食べ物の屋台がなく、持ち込みも禁止。夜ご飯に悩んでいる。去年は早くマックを食べさせたが、子供は19時には寝てしまう。

幼稚園の納涼会の時ご飯どうしてましたか?
17時半から最後打ち上げ花火までいると8時ごろまでやる予定です。
コロナから食べ物の屋台が出なくなりました。食べ物の持ち込みも禁止です。
皆さん夜ご飯どうしてましたか?
去年は16時半ごろマック食べさせましたがやっぱり夜ご飯には早いと思いました、、、
下の子は昼寝しなくなり19時には力尽きて寝てしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは元々屋台とか無いので始まる前に何か食べさせてました。
元々夜ご飯が17時過ぎとかなので特に問題なかったです。
早いと思うならパンとかおにぎりとか軽めに食べる感じでもいいんじゃないでしょうか😊
何でもいいから食べさせてお腹満たせておけば終わってから少し何か食べるでもいいし、そのまま寝ちゃってもいいですし。