※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夕飯にカップ焼きそば食べるの許せますか?夫が作ったおかずを残してカップ焼きそばを食べたいと言った場合、許せますか?

夕飯にカップ焼きそば食べるの許せますか?

昨日の夕飯で、おかずを見て
夫「たぶん足りないから、コレ食べる」
  と言って、カップ焼きそばを出してきました。
私「足りないなら、作るよ」
夫「おかずだけ増えてもご飯沢山食べないといけないからい  
  らない。」

食卓に夕飯とカップ焼きそばが並びました。そして、ご飯は残りました。人が食事を作ったのに、横でカップ焼きそば食べるの皆さんは許せますか?
私が作らないなら、分かるのですが、作ると言っているのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつきますね😂
ご飯食べた後、足りなかったからカップ麺食べてもいい?は全然OKです🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね。食べて、足りなかったからカップ焼きそばを追加するなら許せるんです。
    最初からカップ焼きそば食べるんなら、夕飯作らなかったのに。無神経さに引きました…

    • 7月12日