※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後から妻が性交したくないことについて悩んでいます。夫は理解せず、寝ている時に触ってきて困っています。どうすればいいか分からず、ストレスで毎日悩んでいます。

産後から妻側したくないレスです。
そういう気持ちにもならないし、したくないし、無理です。
毎回誘われるたびに断って、断って、断っての繰り返しで、お互いどうすればいいのかとなり、月に一度と決めました。
それでも私側は毎回そろそろ誘われる嫌だなとなり、仕方なくその日を乗り越えると言った感じです。
でも約束の日ではないときに、できない代わりにか、夜中寝ている時に体を触ってきます。それが本当に嫌で、寝てるのを起こされるのも、したくないのに触られるストレスで、やめてと散々言っているのに、次の日になったら私が覚えていないと思っているのか、何日も繰り返し触ってきます。
さすがに2日連続で、しかもその日に一回辞めてと言ったのにまた寝たと思ったら触ってきたので、「いい加減にして!」と言い放ってリビングに行きました。
そしたら「俺がこっちで寝る」とリビングに来たので私はイライラしながら当たり前だろと思いながら寝室に戻りました。
なぜ私が追い出したみたいになっているのか、なぜ私が悪いみたいになっているのか。。
したい側としたくない側、どちらかが我慢することになるのは分かるけど、ほんとにしたくないし、その時間があれば寝たいし、疲れてるし、そのことについて考えるのがストレスで毎日悩んでいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗かそういうパートナーを許可するしかないと思います🥲