※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

お腹を守るのが難しいですか?2~3歳の子供が寝る時に足をバタバタさせてくるので、痛くてイライラします。妊娠している可能性も考えると避けるのが難しいです。


上に2~3歳の子がいてお腹守るのって
なかなか難しくないですか?😱

まだ妊娠してるかも?くらいのタイミングですが
寝る時に寄ってきて足をバタバタさせたりするので
それがお腹に落ちてくるのも頻回です🫠

単に痛くてイラッともしますが
妊娠してたら…と思うとほんとやめて欲しいけど
ふいにやってくるので避けるのも難しい…

コメント

はじめてのママリ🔰

明日で妊娠9ヶ月になる妊婦ですが2歳の上の子からお腹守るのヒヤヒヤします😂💭
普通にお腹に飛び込んで来たりしますし寝るときうちの子も足ばたつかせたりするのでヒヤヒヤしてます😂💭
けどお腹に赤ちゃんいることは分かっているようで毎日撫でてくれたりお腹にちゅーってしてくれたりするので妊娠してからお腹大事にしてくれてるなって思います🥹♡

  • ぴぴ

    ぴぴ

    伝えたら分かってくれるかも…!な期待はあるんですが
    まだ言うわけにもいかず😂
    伝えても結局衝動的なのやクセなのか避けきれませんよね…(笑)

    • 7月11日
k

初期の頃はあまり気にしていなかっまですが、さすがに後期のお腹大きい時に乗ってきたり蹴られたりは怖かったので、授乳クッション(抱き枕にもなるような三日月型の)を常にお腹に巻き、ガードしながら生活してました!笑
寝る時も、タオルケットとか何かしらお腹に巻いておいたら多少は守れそうかなと思います😂!

  • ぴぴ

    ぴぴ

    初期に流産とかもあるので常に気になってます🥲💦
    念の為お腹にクッション乗せておくことにします…(笑)

    • 7月11日