※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不幸が続く状況でお祓いの効果的な方法について相談しています。

昨年から今まで私自身や私の身の回りで不幸(ストレスになること)ばかり続くお話です

まずわたしの身の回りのお話です
・父が元々認知ですが暴れ出す→警察にお世話になることも
・色々ありそのまま父は入院→入院費がかかる
・弟が会社でトラブルにあり鬱病になる→入院する→入院費がかかる
・働けなくなり今も治療中→定期的な介護が必要
・子供に発達障害があるのですがお友達に怪我をさせてしまう→その子の親に呼ばれ話し合い

私自身のお話
・離婚する
・職場の1人の人から嫌がらせが始まる→今も継続
・嫌がらせを上司に相談すると色々相談する中でその上司から好意を持たれる→ストーカーぽいことをされる
・離婚した後いい感じの関係だった人(付き合ってはない)から連絡が返って来なくなる
・学生時代の友達と些細なことで口論になり絶縁になる(初めての喧嘩)
・仲の良かった職場の人が退職する
・色々な事があり15キロ近く太る→これは私の管理の問題なのですが。

自分自身のお話は私が招いて自業自得の部分も沢山あります。
ですがこんなに重なることはなく何かに囚われてるんじゃないかとそう言うのは信じたことはありませんが信じたくなるほど色んなストレスが起きました。
勿論、嬉しいことも沢山ありますがそれをかき消してしまうくらい上記の事が今でも忘れる事ができません。
考えすぎな部分もあると思いますが。

皆さんは不幸が続く時何かお祓いとかしましたか?
何か効果的な事があれば教えてください。
これは一時的なものでいつかは幸運が訪れるでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

続く時はありますよね💦
私は気持ちを晴らすって意味で厄払いは行ったりします!
気持ちが晴れたら、なんとなく嫌なこともなくなる気がします😊