※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

砂遊びで砂まみれになる問題に悩んでいます。砂でシミになるのが困るので、何か対策が知りたいです。洗濯が大変なので、着替えを毎日用意するのは大変です。どうしたらいいでしょうか?

砂遊び問題勃発(@ ̄ρ ̄@)

最近砂遊びに目覚めました⭐️
しかし、テンションあがりすぎて砂場で寝っ転がったり砂まみれになりすぎなんです…笑

綿の普通のズボン👖だと、なんか砂でしめっぽくなっちゃって困ってます。みなさん、カサカサの生地のやつとか着せてたりするんですかね?
着替えを毎日用意して、洗濯してが大変なので何か策を教えてくださいまし(°▽°)

コメント

ゆあまま

砂場着という、シャカシャカの生地のものが専用で売っていますよ♡
オーバーオールみたいになってるので上のお洋服も少しカバーする事ができます(´◡`๑) 
調べて見てくださいー♡

• ゆうママ

ゆうママ

返信が長いこと遅れました。。トホホ
    砂場着調べましたー!
    いろいろありました♡
    ありがとうございましたぁ!

• 6月3日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

お砂場着すごくいいですよ〜😂💓
私はメルカリで買いましたが、アカチャンホンポとかにも置いてるみたいです🐰💓

砂まみれになっても手で払えば砂落ちるのですごい便利です🐶💫

• ゆうママ

ゆうママ

返信が遅れてすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

砂場着発見致しましたー!!
    ありがとうございます♡

• 6月3日

やりますよねー、本人はほんと楽しそうですけど、こっちはアチャー(>_<)ですよね。。

砂場着もってますけど、なんか暑そうで結局はあまり着せませんでした。
薄いユニクロのレギパンをよくはかせてました。
帰宅したら玄関で全部脱いで、風呂場直行でした、なつかしい。。

• ゆうママ

ゆうママ

返信がだいぶ遅れました。。

なるほど。暑いです。確かに
    (●´ω`●)

ありがとうございました♡

• 6月3日