※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬とタイミングについてです。上が10日午後16時下が11日午後19…

排卵検査薬とタイミングについてです。
上が10日午後16時
下が11日午後19時 です。
9日の夕方は11日の時と同じくらいの薄さの陰性だったのでタイミングとらなかったらまさかの11日に強陽性😂
いつも陽性、強陽性、陰性になるので排卵日2日前と1日前あたりにタイミングとってたんですが今回は10日の1回しかタイミングとれませんでした💦こんな感じでも妊娠された方いますか?
もう陰性なので今日とってもあまり意味ないですかね?

コメント

mayuna

もう陰性なので排卵済みなので今日のタイミングは意味ないです💦

10日の行為で妊娠する可能性は充分あると思いますよ!

2人目の時強陽性タイミング1回で妊娠してます☺️