※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

よくここで義理両親が嫌いとありますがわたしは逆で実両親よりは好きで…

よくここで義理両親が嫌いとありますが
わたしは逆で実両親よりは好きです笑

妊娠中から旦那の実家から2時間ほどかかる距離なのに あれこれもってきてくれたり
子供ちゃんも何日か預かってくれて
旦那とゆっくりさせてくれたり
とてもよくしてくれます☺️

産後の入院中も義理両親2人共きてくれてたのに
疲れてるだろうから 大勢でいくのはやめとこうと
義理父のほうは車で待っていたそうです笑
義理母も私が好きなのを知ってて
いっぱいの苺をもってきてくれて
数分で帰ってくれ 私も疲れずありがたかったです💭

この間は 旦那が3日ほど帰ってたのですが
嫁ちゃんと子供ちゃん大丈夫?と
心配してくれていたといってました😍

よくドラマでみるような
嫁 姑 問題がなくてよかったです笑

コメント

メロ

離れてたらうちもよかったなーと思いますが同居なんでどうしてもぶつかるし嫌にもなりますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

naaami

私も仲良いです~!
義両親いい人たちで、子どものことも私のことも気にかけてくれるしありがたいです😊

同居してるので上手くいっててよかったと心底思います笑

さき

わたしも自分の親より旦那の義理母の方が好きです( ^ω^ )
自分の親よりも気をつかってくれるし、一緒にいて疲れないしいま入院しているんですがよく会いに来てくれて身の回りのことを全てやってくれています。
なので私は旦那の方へ里帰りをしています(^o^)/
本当にいろんな家族がありますよね〜〜。

ワシちゃん

いいですね~✨

私は表面上は仲良しですが、
大嫌いです。。義母が!
私や子供にも優しくしてくれるんですが、
子供にお菓子やジュース与えまくろうとするし
タバコ吸ったあと臭い服、口、手のまんま戻って子供触ろうとするし
何よりお金貸してくれってめっちゃ言ってきます(-∀-`; )
しかも息子(旦那)に内緒でって。
そこが人間として無理です。。

くーみんさんの義父母さん、
めっっちゃ優しいですね😭✨

• ワシちゃん

ワシちゃん

交際、結婚、出産、育児を
    経ていくにつれて
    嫌いになってます😵💧

• 4月10日
ぶるぞん

いい義両親ですね❣️
私も両親より義両親が好きです😅💦
私の義両親も自宅から病院まで2時間くらいかかるのに、入院中に来てくれて、長居しちゃういけないかはって15分くらいで帰りました😭✨
会ったりメールする度に、子供は元気か、旦那はちゃんと協力してくれてるか、何か困ったことや愚痴はないかとか聞いてくれて‥(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)❣️
特に義母は大好きです❣️

キゥイママ

私も義理両親好きですー☺️
先日2週間もうちに長期滞在してましたが、夫婦二人の時間も作ってくれてとてもありがたかったです😊✨
これから子供のイベントが増えると関係ももっと密になりそうですね🎵

それくらい距離があれば、私もたぶん嫌いにはなかったかな。。(-_-;)
うちは車で10分、アポなし訪問、子供にうっかり怪我させたりと恐ろしい義母です(-_-;)
くーみんさんの義両親は、優しいし、空気をよんでくれる、とても素敵なかたですね!羨ましいですo(^o^)o

atsuko73

ほんわかしました💕
私は訳あって義両親にお会いできてないので、うらやましいです😃

en☆

義母・義姉妹みんな好きです\(^o^)/
良くしてもらってるし、息子のこともよく見てくれるし、感謝しかないです❤️

だから義母達でなかったら、今頃離婚してます笑笑

まろちぃ

私も義両親のほうが好きです( ¨̮ )

実家も義実家も、車で10分くらいの距離ですが、実家よりも義実家のほうが落ち着くし、自然とくつろげるので、義実家のほうによく行ってます。
私は義母大好きで、義母のような母、義母のような人になりたいと思って、日々目標にしてます☆
義母と出会うために、旦那に出会ったのかも…とか思ってしまうほどです(笑)