※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ猫
家族・旦那

来月、義母が還暦を迎えるのですがプレゼントに悩んでいます。これと言…

来月、義母が還暦を迎えるのですがプレゼントに悩んでいます。
これと言った趣味もなく、食べ物の好き嫌いも激しいし、洋服の趣味もよく分からない💦
外食も苦手みたいなので、食事会も無理⤵
私自身料理は苦手なのでもっと無理やし😱💦

母の日と重なるのでそれとは別でお祝いするほうがいいのか?なども悩んでます😵
旦那に聞いても分からんと言われるだけで😥

何かいいプレゼントありますか?😣

コメント

ゴロぽん

私は義父の時、腕時計をプレゼントしましたよ😊

deleted user

私はお義母さんにエプロン プレゼントした事あります😊❤️❤️

deleted user

今度、義母の誕生日です

うちは温泉がメインです
プレゼントは未定ですが、多分、ユニクロの毎日スヌーピーのバックとブーケです
スヌーピーと花が好きだから、それにします。
ここで誕生日や記念日のスヌーピーグッズがあると教えていただき決めました

温泉がなければ
60本のバラや時計(ブリザード、時計、スヌーピーの組み合わせ)、似顔絵などを考えていました


あと孫からは手形、足形アートにするつもりです

deleted user

来月なら母の日と同じで少し高めの物でもいいと思います✨

プリザ―ブドフラワーなら枯れないし、好みも左右されないかなと思います。好みが分かるならバックとかでもいいかな。

みーる

ミキサーとかの調理器具はどうですか??
好き嫌いもあんまり関係ないし、普段やってる家事が便利になるやつとか嬉しいかなと思いました(*^▽^*)

ゆうとマミー

還暦のお祝いなら赤いもので何か記念になりそうなものがいいですね😃
さすがに赤いちゃんちゃんこは季節外れでどうかと思うので赤いバラが入ったブリザーブドフラワーか江戸切子の赤いグラスなどははいかがでしょうか😊

みけ猫


まとめてのお返事ですみません😣💦⤵
皆さまありがとうございました!🙇
参考にさせて頂きます!☺✨