※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

35歳からでも夫に甘えることやスキンシップを楽しむことはありますか?最近女性らしさを楽しみたいと感じているけど、夫に見せるのは勇気がいる。刺激が欲しいけど、夫は欲がなくて。女性として認識されたいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

35歳からでもまた旦那さんに甘えたりするのってありですか?🥹スキンシップとかそういうの楽しむことできるものでしょうか🥹

例えばなんですが…
夫は絵に描いたような草食系です。
ハグとかはしてくれますが、男!!みたいなのを感じることがほぼないです笑

私もそういう状況が当たり前だったし特に不満はないんですが最近色々ときっかけが(不純なことは一切ないです笑)あり、もっと女性であることを楽しみたいと感じるようになりました。

変な話にはなるのですが…今の生活とはかけ離れてますが、かわいい下着を身につけたりとかしたいなと。でもそういうものを夫にわざわざ見せることもしない生活だったので、いきなりだと夫に驚かれて引かれないかなとか気になってしまって。元々貧乳すぎるのもあって、母になってからはもっぱらブラトップです笑

なんか夫は良くも悪くも欲がなさすぎて楽ではあるんですが、刺激がないというか…

別にたくさんなかよししたい!とかそういうわけではなくて、家族!じゃなくて女性としてみてもらえたらなーなんて笑

昼間からすみません😂😭💦

どうやったらいいんでしょうか。アドバイスお願いします!笑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ素敵な心がけだと思いますよ😊✨
綺麗でいたいとか旦那さんに女性としてみてもらいたいって、大事な事かと✨
私は旦那が大好きなので、旦那にも好きでいて欲しくて、体型キープとスキンケア等はやってます🙌
あと家にいてもダル着みたいな感じにはせず、急に来客あっても対応できそうなパジャマを着たりして、ボサボサな状態で旦那の前に行かないようにはしています😊

たいしたアドバイスできず申し訳ないですが😂一緒に頑張りましょう✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    旦那さんのこと大好きって素敵ですね🥰うちは逆でっていうのも自惚れすぎてますが笑、夫は私のことが大好きです😂私がどれだけボサボサでだらしない姿でもそこには興味ないっぽいです笑 でも、最近母である自分以外も大切にしたいなーなんて思って。これまではスキンシップとかめんどくさかったのと、なんかそういうことをしてる自分を一歩ひいた目で考えてしまったりしてたんですが、このままだと干からびてしまうかも?と思えてきて笑 書いたように夫もガツガツしてないけど、そういう彼に求めてもらえるようになるにはどうしたらいいのか?とふと考えてる最近です😂

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バカップルのような人目につくイチャイチャなら問題ですが、手を繋いで寝るとか、ハグするとか、子供にもするような愛情表現のスキンシップはどうでしょうか☺️
    ママリさんの事大好きなご主人なら、喜ばれると思いますよ🥹♡

    • 7月11日
i ch

いったん旦那さんの事は置いといて←そのままの意味ではなくて言い回しきかなくてすみません💦
自分磨きやなりたい自分目指す事とことん楽しんでみてはどうでしょうか✨
魅力的になるのって、パートナーのためももちろんありますが、やっぱり一番は自分の為だと思います✨
通りすがりの人に女性らしく思われるのも良いし、すきな下着も着ちゃって良いじゃないですか❤️

あまり態度に出さなかったとしても、旦那さんもきっと最近主さんいきいきしてて良いねって思ったりすると思います✨

  • JAM

    JAM


    横から失礼します!
    言いたいこと全く持って全て言ってくれたので便乗させてください!笑
    うちの旦那も割と草食…
    可愛い下着とかにも興味なさそうです😆

    でも、3人目産んでからぶくぶく太ってしまい、流石にないわ!と思い1ヶ月前からダイエット始めたのですが(服が似合わなくて自分がつらかったから…)、
    2キロくらい体重落ちて、筋トレとかもしてたのでちょっとだけど痩せたの気づいてもらえて、めっちゃ嬉しかったです!

    そんな私のことイキイキしてるね!とか思ってくれてるのかなー?と思ったらなんだか嬉しくなりました(旦那の気持ち確認とかしてないから自己満だけどww)

    おっしゃる通り、自分が自分のこと好きになれることがひいては魅力的にみえることに繋がるのかなーなんて思いました☺️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

35歳からでも出来そうです!
私はいつまでも可愛く甘えたいなって思いますよ😊
私は子供に混じって抱っことかしてもらってますw🤣

単純に女性として楽しみたいのもわかります🥰
夫のためにというより、自分自身が自分のことを好きであるためにダイエットとか下着可愛くとかお肌や髪の毛のツヤとか気をつけてます🌸◦°

周りから褒められたりするし満足いく自分で毎日楽しいので自分の機嫌を自分でとるためにも可愛くいてるのはいいと思います⭐️

ママリ

男の本能として、本当に抱きたいと思えば体は反応すると聞きました!
草食系って本当はそんなにいなくて、体は本能的に反応するのが当たり前の作りなので、
もし体も反応していないようなら自分磨きをするしかないかなって思います!!