※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

1歳以降に初めて食べるタンパク質がある場合、やはり始めは少量から少しずつ増やしますか?👶

1歳以降に初めて食べるタンパク質がある場合、やはり始めは少量から少しずつ増やしますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

海老とか烏賊とか代表的なアレルギー物質は様子見ながら食べさせますが、魚の種類がいつもと違う程度なら気にせずあげちゃってました!

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    代表的なもの以外は気にせずあげていけますかね☺️もう段々かなり雑になってきてしまって😂
    青魚は食べたことあるけど鯖は初めてとか、鶏モモ肉とかは気にするレベルですか?
    エビとかほどのものではないけれど一応アレルギー項目に入ってるものが迷います😅

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで食べてきたものでどんな感じだったかにもよりますが、何事も無かったらちょっと部位や種類が変わったくらいなら大丈夫かなと…
    青魚OKなら鯖上げちゃいますし、鶏モモも他の部位食べてるなら良いと思います🐟
    でも心配なら様子見るのも全然有りだと思いますよ〜!

• 7月11日
  • ゆ

今までは卵も含めて全部問題なく食べてきました😊
    親2人ともアレルギーないですしもうざっくりいきたいと思ってます😅
    皆さんどんな感じなんだろうと思いお聞きしました😌
    このままざっくりいきたいと思います、ありがとうございます😊❗️

• 7月11日