※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵検査薬を使っている方が、高温期14日目の薄い陽性反応について悩んでいます。過去の経験と比較し、妊娠継続の可能性について不安があります。経験を共有していただける方がいれば助かります。

高温期14日目でこれは薄すぎますよね?🥲
排卵検査薬を使っているので、排卵日はそこまで大幅にズレていることはないと思います。

娘の時はもっと濃く出ていたので、化学流産だろうなと思いつつ今朝も体温は高かったので、諦めきれずにモヤモヤです😭

このくらいの薄さで妊娠継続できた方いますか?化学流産になった方でもいいので教えていただけると嬉しいです。

コメント

まろん

私多分もっと薄かったです!
クリアブルーですが高温期13日目でこれです!

• まろん

まろん

その3日後でこれです!
    高温期16日目ですかね🤔
    1人目のときなので、これで継続して無事産まれましたよ!

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

写真付きで詳しくありがとうございます!
    排卵日確定でしたか?
    調べるとみなさんすごい濃く出てて不安になってしまい…
    希望が持てます😭✨

• 7月11日
  • まろん

まろん

排卵検査薬使ってたので、ほぼ確定だと思います🤔

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

同じですね!
    まだ諦めずに生理が来るまでは前向きに過ごしていきたいと思います😌

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

すみません💦私も同じくらいの濃さなので気になって😣
今7週を迎えているということは、そのまま妊娠継続できたのでしょうか?

• ママリ

ママリ

5w4d初診では胎嚢9.3ミリと小さめで不安でしたが、無事に6w5dで心拍確認でき、胎芽のサイズも標準になりました。
    ただ茶おりが出たり止まったりを繰り返し今でも心配な日々です😂

• 8月6日