※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫との関係で我慢の限界が来ている女性がいます。旦夫に事前に「爆発しそうだから出かけて」と伝えても、旦夫は家に帰ってきてしまい、イライラが募る状況です。自分が出かけるのは難しい状況で、なぜ旦夫がわざわざ帰ってくるのか疑問に感じています。

そろそろケンカになりそうだなー
我慢の限界きてるなー

みたいな時ありません??

そういう時に旦那さんに
「もうすぐで爆発しそうだから、どっか行って(飲みにでも)」
って事前報告する人いますか??

うちはだいたい旦那の態度に限界がくると
私が大爆発して大げんかに発展するんですが
そうなっても結局旦那は変わらないし
話し合いもできないので
鬱憤がたまってきたときに
「そろそろやばいよ。またあれになるよ。どっか出かけてきてうぜぇから」って言うんですけど、、、

全然どっか行ってくれないし、結局家に帰ってきて悪態ついてくるんですよ。。。

家にいられると、相手にしなきゃいいのに私も結局相手にしちゃうからイライラが加速してしまう。

どうしたらどっか行ってくれるんだろ?

私は子供のお世話あるし、実家遠方だから私が出るのは無理があって

旦那は実家車で10分、地元で遊び歩いてる友達たくさんいるのに。なぜわざわざ帰ってくるんだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

細かく言うのでためて爆発!みたいなことはしません!
事後報告というかそろそろあれだから出て行けなんてそりゃ悪態つれません!?😳笑
うぜぇから、とかもしそんなこと私が言われたらお前が出て行け!!ってなります🤣

まずはこまめに伝えることはできないんですかね??👀