コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子も小1です。
発表をしていないと言うのは
グループでの発表の時もでしょうか?
うちの子は手をあげて発表はできません 笑
手を後ろにしていました(授業参観で様子見をしていて)
なので今まで個人的な発表はしていないと思います。
退会ユーザー
小学校で講師をしてます!
発表しないってそんな無理にさせないといけないことですかね?💦しっかり話を聞いてついていけてるならそれで良いと思いますが💦
はじめてのママリ🔰
うちの子も小1です。
発表をしていないと言うのは
グループでの発表の時もでしょうか?
うちの子は手をあげて発表はできません 笑
手を後ろにしていました(授業参観で様子見をしていて)
なので今まで個人的な発表はしていないと思います。
退会ユーザー
小学校で講師をしてます!
発表しないってそんな無理にさせないといけないことですかね?💦しっかり話を聞いてついていけてるならそれで良いと思いますが💦
「ココロ・悩み」に関する質問
外出先のトイレに子供を座らせることに強い嫌悪感のある人いますか?補助便座を持ち歩いたりしてますか? 自分でも強迫性障害気味だと思ってます💦 座る便座にアルコール消毒しても足や服が便器の下とかに触れそう、触れた…
1年生で特別に仲良い子がいなさそうな子いますか? 女の子です。 幼稚園の頃からこの子にはこの子みたいな相手がいなくてなんとなーくいろんなところで遊んでる感じです😅 先日学校参観で休み時間の様子も見れたのですが…
幼稚園のママさんについて プレに通っていた頃はわたしのこと見向きもしないし、なんなら嫌いなんだろうなぁって思うAママさんがいます。 今息子は年長なんですが、3年間同じクラスで家も割と近所です。 プレの頃は…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
手を挙げてです。参観日の時はたくさん手を挙げて発表していたので、普段もしているものだと思っていました。
はじめてのママリ🔰
参観日ほど手が挙げられないと思うので全く問題ないと思います。✨✨