![にゃむ。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
やけどについて質問?です多分やけどだと思うんですが手のひらを水遊びの…
やけどについて質問?です
多分やけどだと思うんですが
手のひらを水遊びの時に熱くなった地面に両手をついて
手のひらをやけどしたんだとおもいます
金土日の三日間日中の激アツ時間は除いて
陰で水遊びをしました
手のひらの赤みに気づいたのは月曜日です
月曜日の午後診察に行って経緯を説明したら多分やけどだと思うから
アズノールを処方していただきました。
今の状態なのですが、
手のひらの赤みに加え湿疹のような感じのものが指の側面にも見られます。
やけどをしたと思われる手のひらなのですが大人の足の裏みたいに皮がごつく硬くなったようなかんじになっています
少し腫れているのかな?というパンパンさもあります。
火傷で患部が硬くなりますか?
水曜日の今日全く症状にかわりがありません😅
やけどだと何日ぐらいで赤みなど引いたりしますかね•́ω•̀)?
- にゃむ。(1歳5ヶ月, 4歳9ヶ月)
コメント