※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と合わず離婚を考えています。子供はママと一緒が良いと言っています。経済的不安があり、小学校で支援級を希望しています。離婚や転居のタイミングを相談したいです。別居時の保育園への説明は必要でしょうか。

本当に旦那と合わず離れたいです
子供はママと一緒が良いと言っています。パートで働いていて年齢高めで能力なし資格なしなので離婚後の経済的な不安しかありません 来年小学校で支援級を希望しています。
今はどうにか耐えて、小学校あがり
何年生ぐらいなら離婚、転居がまだマシでしょうか?
別居すると保育園に説明しないとだめでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

別居だからといって言わなくてもいいです。うちも支援級です。中学前に先が見えてきて何とか離婚できました。私もずっと耐えてきました。今もパートです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。中学前でしたか😢本音は今すぐですがなかなか難しく。
    自分の親にはなんて説明されましたか?(言いたくない内容でしたらスルーしてくださいね)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親にはいい加減に離婚しなさいとずっと言われてました

• 7月10日