※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが軽くなった方、経験ありますか?1人目と比べて症状が違い、不思議な感じだと思っています。初診の予約も入れています。

2人目妊娠で
つわりが軽くなった人いますかー?
※辛くなったエピソードは気持ち的に受け止められないので
軽くなった方いたら教えてください笑

今日でおそらく5w0dぐらいです

1人目のとき
つわりが酷くて二度と出産なんてしたくないと
思っていたのに
不思議なことに忘れてしまったようで
現在、妊婦生活楽しんでます笑

1人目のときは
火照り、微熱、下腹部痛、ムカムカ
で妊娠したと自覚してましたが
今回なかなか自覚症状がなく笑
来週末に初診の予約してますが
なんと不思議な感じです笑

コメント

2人目の時は1人目を育てなきゃいけないと思っているのか、軽めでした😂

うさ

1人目の時は、毎食後🤮、仕事の早退は数知れず…でしたが、2人目の時は🤮も早退も数える程で終わりました👍
終わるのも早かったです!

はじめてのママリ🔰

私も1人目のとき悪阻が重かったタイプです🥲初期も後期もありました。

2人目の初期のつわりの時期は、あれ?妊娠してるんだよね?ってくらい、つわりの辛さがなかったです😂笑

ほんのり胸焼けとか胃が少しむかむかするといった不快感はありましたが、吐くまでは全くいかないレベルの感じで終わりました😂いつ始まっていつ終わったのかも分からないです。気づいたら軽い不快感すらなかったです😂
後期つわりが来ないか心配してますが、今の所は大丈夫そうです!

軽いパターンだといいですね♡
お大事にしてください🍀

初めてのママリ🔰

1人目は発覚したぐらいから既に気持ち悪いなーって日が多くて6週目からピークになったんですけど
今回2人目で朝寝起きが若干気持ち悪いくらいでほぼまだ何も無しです😂

1人目がいるから気張ってるのか2人目は悪阻なし!!って勝手に思い込んでるからなのか、、😂
このまま何も無く行きたいですー!!
私も来週末に初診行く予定です!
2人とも月齢近くて同じ状況で嬉しいですー🥰

年子怪獣mama🦖🐾

2人目つわりほぼなかったです!
眠いなーくらいだったので当時4ヶ月の上の子とひたすら寝てました😂😂

赤ちゃんいるのにつわりでぶっ倒れてられない!っていう気持ちの強さもあったかもです🤣