※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
家族・旦那

夫との問題で逃げ場を探しています。実家は頼れず、新幹線でしか行けない首都圏在住。逃げる方法を相談しています。

赤ちゃんと逃げられる場所ってありますか?

夫とどうしても一度離れたいです。
切迫流産で入院を2ヶ月しているときに、部下を執拗に食事に誘い降格減給。風俗通い。出産前に話し合いましたが、やはり日頃のストレス(わたしが育児に対して完璧主義なのもきっとストレスなのではないかと…)からか、また通っていそうです。明らかに口座からお金が抜かれています。

今すぐ離婚!というのは、正直金銭的に考えたら現実すべきでないと思います。本当はしたくても。
一度、家出をしたいです。冷静になりたいです。
元々、夫は10時に起きてすぐ出社、帰宅は日付変わってからの飲食系統です。なので、娘と2人になり育児については問題ありません。むしろほぼワンオペで今日まできました。

なので、一度夫を客観的に見るためにも、逃げ場が欲しいです。
ですが、実家が複雑で頼れません。地元も新幹線を使わないと難しいです。
今住んでるのは首都圏です。何かいい方法はありませんでしょうか。
やはり、月齢もまだ幼いので難しいですかね。何せ暑い…。
娘のためにもひたすらまだ我慢ですかね。

コメント

のん

一日とかであれば産後ケアで宿泊できる施設があると思います!🤔
…が、連泊とかは難しいので、知人に頼るしかないかと…。
ただ家出して警察ごとになると泊めてくださった方にも迷惑がかかるような気はします🥺難しいですね…

• bond

bond

ありがとうございます😭今の月齢でも、産後ケア使えますでしょうか…。知人も地元も出ていたりと頼りどころがないのと、性格的に強がってしまうので知り合いは頼れなくて💦
    自治体に確認でしょうか

• 7月10日
  • のん

のん

ちょっとお高めの民間?のケア施設なら使えるかもしれません🤔

自治体に確認&ネット検索ですかね🤔

• 7月10日
  • bond

bond

ありがとうございました😊
    探してみます!

• 7月11日