※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パナソニックのギュットクルームを検討中です。身長153センチの方、前に子供乗せて視界悪いですか?幼稚園送迎や雨の日に使用予定です。

パナソニックのギュットクルーム乗ってる方教えて下さい!
購入検討中なのですが、後ろ乗せを買って慣れてきたら前乗せを後付けしようと考えています。
私の身長が153センチなのですが同じくらいの身長の方、前に子供乗せて視界悪いとかありますか😅?
この間試乗したのですが、後ろ乗せだけだったので💦

今幼稚園のプレに通っていて、そこで使いたいのと来年幼稚園の送り迎えで乗る予定です。雨の日は車にするつもりなのでレインカバーとかは考えていません!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こだ

身長全く一緒で、試乗の時後付けは視界すごく悪かったです😳
2歳前後の子供乗せてほぼ前見えなかったので大きくなったらもっと危険かなと思って最初から前乗せついてる方に後ろを後付けしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    前カゴない方のタイプですか?
    ちなみに後付けは純正のものでしたか?

• 7月10日
  • こだ

こだ

前カゴなしで子乗せがついてるタイプで後ろは純正です☺️
    でも純正のエッグショックのやつ座るところが狭くてOGKのやっつければ良かったと後悔してて今付け替え検討してるくらいです😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前カゴない子乗せって荷物いっぱい入りそうですよね🤔
    え、それわたしも思ってました!やっぱり狭いですよね😂?
    おしり半分しか乗らなそう😂

楽天のマラソン中で今日中に買いたかったんですけど、優柔不断すぎて😭笑
    デザイン的にはビッケモブもいいなと思ったんですが、年子なので長く乗れるのが良くて、ヤマハのパスシリーズもありかなって思ってきちゃいました😇

こださんはギュットは何が決め手でしたか?

• 7月10日
こだ

前に子供乗ってない時は荷物たくさん乗せられますよ☺️

一応子どもはこのままでいいよーって言ってますが絶対狭いよね?って思います(笑)
なのであんまり純正のはおすすめじゃないです😂😂

ぎゅっとが1番漕ぎ出しの力が強かったのでそれにしました😳
うちも年子なので大きくなって重たくなっても乗るしって考えて力が強い方がいいかなって思ってぎゅっとを購入しました🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    わたしはあの漕ぎ出しが怖いと思ってしまいました😅
    でも2人乗せるならパワーあった方が良さそうですよね🤔
    もうちょっと悩んでみようと思います!
    色々とありがとうございました☺️🌈

• 7月10日