※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜のおむつの線が薄くなるがおしっこは出ていない感じ。汗で反応する可能性はありますか?

3歳5ヶ月の娘ですが日中はたまに失敗することがありますが(遊びに夢中になったり)ほとんど漏らすことなく過ごしてます。
夜はおむつ履かせているのですがここ1週間ほどおむつの線の色が薄っすら変わっていますがおしっこは出ていない感じがします。
朝イチでトイレ行くと必ずたくさん出ます。

汗とかで線が反応する場合はありますか??

コメント

ツー

汗で反応する事もあると思います👌

汗とは違いますが、使わなくなったオムツがまだ押入れにあるんですが、湿気を吸って線が薄い緑になってます🙆

  • ママリ

    ママリ

    汗で反応もあるんですね😊
    それなら夜のおむつもそろそろ外れるかもです😄

    私も車におむつポーチ入れてて湿気で線が変わったことあります(笑)

    • 7月10日