※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

息子が風邪で幼稚園休んでいる。手足口病が流行中で心配。旅行が決まっていて迷っている。どうしますか?

息子が風邪を引いて、咳がひどかったので先週の金曜日から幼稚園を休んでいます😣
幼稚園の先生が電話をくれて、熱がなくて咳だけで元気なら来ても大丈夫だから来れそうならきてくれたら嬉しいって言ってくれました。
それなら明日から行かせようかなと思ったのですが、幼稚園で手足口病が流行っているらしくて、、
再来週から旅行に行くので、かかってほしくないです😭
風邪も完治していないし、抵抗力弱っていると移りやすいかなぁとか考えると行かせたくなくなってきました😭
来週末で夏休みに入るのですが、この状況ならみなさんどうされますか?
幼稚園行かせますか?休ませますか?

(旅行の飛行機代、義父母が出してくれて予約しているので行けなくなるととても申し訳ない気持ちです。。)

コメント

ママリ

お仕事されてますか??
自分の日中の予定がなければ休ませちゃいます😅

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    専業主婦なので休ませても特に不都合はないです!
    やっぱり休ませるのが良いですよね😣✨

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今週休みますかね🤣🤣

ままり

それならちょっと早いですがもうこのまま夏休みスタートしちゃいます😂
必要な荷物だけ親が幼稚園に取りに行きます!

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
時間が空いてしまったのでまとめての返事になり、すみません💦
みなさまのコメントで背中押され、このまま夏休みに入らせてもらうことにしました✨