※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

批判なしでお願いします。子どもが独立したら(その頃は50代ですが…)離…

批判なしでお願いします。

子どもが独立したら(その頃は50代ですが…)
離婚して新しいパートナーと残りの人生を
楽しみたいな〜と思ってしまいます。

夫のことは、育児のパートナーみたいな感じで
もう関心はありません笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全く同じです。
なんなら子供に応援されたいと思ってますし、この前子供が泣きながら「もうパパ嫌!」と言うので「もう新しいパパ探すか?」と言うと「うん!!」と。その時だけの気持ちだと思いますが私にはすごく嬉しい返事でした。笑

はじめてのママリ🔰

なんか分かります。
私の場合はもう男はいいから友達と楽しく過ごしたいなーって思います。
とにかく旦那とずっと一緒っていうのは今は考えられないですね…

ママリ

はい!
うちは喧嘩が増えてきたので、最近はままりさんの考えと同じく、子供が社会人になったら離婚したいと考えています。

はじめてのママリ🔰

独立しなくても喧嘩する度になんでコイツと‼️とか思ったり
営みが下手くそなのでもっと上手い人としたい‼️とか願望は沢山あります🤣

離婚するかは分かりませんが、セカンドパートナーいいなあとは思ってますね🥺

はじめてのママリ🔰

よく言えば気前のいい友達、悪く言えばATMだと思ってます。
子育てにはお金が必要なので結婚しましたが人間性は合わず、大嫌いです。
私に職がないので離婚するかは疑問ですが、お金にとらわれず恋愛してみたいという願望はあります 笑