※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が子供の病院受診に無関心で、相談も嫌になった。病院受診について話していない。

子供に何かあった時、旦那が『病院でも行ってきな〜』って言われるのが腹立つんですけど。

育休中で行けますが、
なんで他人事なの?
お願いね、とかじゃないの?

結局帰ってきて夜になっても
どうだった?とかもないです。
薬取りに行くのも夜寝かせてから行く事が多く、
旦那はその時でもいってらーです。

もう相談すら嫌になったので
病院受診も一切話してません。

こんなもんでしょうか?

コメント

育児中さん

はい。そうなもんです。
男性側はなぜか他人行儀なんですよね。不思議と。
うちもそうです。
毎回えっ?って思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなもんなんですね😂💦
    今日も皮膚科ですが受診したけど、特に報告しませんでした、😂😂

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

我が家も昔からそんな感じです。
でもそうじゃないご主人ももちろんたくさんいますよね。。
小児科にパパが連れてきているのもよく見ますし…

うちは受診後に結果をLINEしてもだいたいスタンプのみの返信です。
アホか、と思いますよ😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです‼️
    意外とうちのクリニックも、パパ多くてびっくりです🙄🙄
    できるパパっていますよね。
    普通に連れてくるのも大変なのに!

    スタンプで返信はめちゃくちゃ嫌です‼️私もキレます‼️

    • 7月10日
ママリ

そんなもんでした😂
なんなら病院でも〜もなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ひぇー!他人事すぎますね💦お子さんに興味ないのー?って感じですよね😭💦

    • 7月10日
はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!
「なんでいつも他人事なの?そこはお願いね!じゃないの?」とか私が言ってしまって喧嘩になること多いです😂
その後の『どうだった?』とかもほんと聞いてこないですよね、、
子どものこと心配じゃないの?なんなの?と毎回モヤモヤしてます😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます😭!
    やっぱりママさんみんな同じ気持ちの方多いですね‼️
    だって逆にパパが連れてくってなったら絶対私たちはお願いね、どうだった?とか言いますよね💦
    普通気になるだろ💦

    • 7月10日
パセリ

同じです!
自分の子供のことなのになぜが他人事。🌚🌚
詳しく聞いてこないし(こちらから話さなければ問題無しと判断するみたい)、自分から病院つれていこうともしない。
愛情も冷めてきました😂😂😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かります‼️
    私も愛情冷めました😂😂💦
    前はちゃんと説明したりしてたけどなんかバカみたいで言うのもやめました笑

    ワクチンとかも無視ですよね😂💦⁉️
    もうなんなのって思います

    • 7月10日