※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☦️霧島零亜☦️
お仕事

手足口病に関してです。できたら保育園等は休んだ方がいいんですかねー?…

手足口病に関してです。


できたら保育園等は休んだ方がいいんですかねー??

手足口病ですが昨日保育園に行かせました。

夕方ごろ38度あるとのことで保育園から言われました。

昨日はよくご飯食べてそのまま寝てしまい

今朝五時に起きましたが熱はないです。

昨日の時点で38度あったので本日出勤は厳しいなと思い昨日の夜に職場の長に仕事欠席すること連絡したんですが、熱もないし保育園預けて出勤しようかなあと迷っています。

皆さんならどうしますか。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

念の為休ませます🍀*゜

はじめてのママリ🔰

もう休むと連絡してるなら休みます。
他の子にもうつっちゃいますし😣

ママリ

解熱後24時間登園不可なので休みます。