※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@!
お金・保険

結婚式をせず写真だけで、9月に撮影を考えています。旦那の勤務が前月にわかるので、いつ連絡して計画するのがいいでしょうか?滋賀県(大津)で式を挙げた方の体験談を聞きたいです。

結婚式をせず、写真のみ撮ろうと思うのですが
旦那の勤務が前月にならないとわかりません。
9月で2年になるので9月にしようかと話してます。
場所には夜と思いますが、いつ頃その連絡をし、計画したらいいと思いますか?
まあ、式や写真を滋賀県(大津)あたりでされた方がいればおすすめや体験談も聞きたいです☆
よろしくお願いします。

コメント

フルーツオレ

私は石山のNIHOで挙式のみのプランでアルバムを作りました。

挙式のみの場合は2ヶ月前からしか予約は取れません。

バタバタと準備をすることになるので、大変さも有りましたよ〜。

挙式のアルバムを申し込んだんですが、自分達と両両親だかしか写真にうつってないのは、なんか寂しいなぁと思ったので、友達にも参列してもらいました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*

アルバムはまだ出来上がってません。

いい思い出になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• @!

@!

いつ頃撮られたんですか?
    あと、良ければお値段も教えてください☆

• 4月10日
  • フルーツオレ

フルーツオレ

このあいだの土曜日です(笑)

挙式+家族写真プランで38万円でした。
    アルバムは5万円と6万円の2種類が有ります。

• 4月10日

滋賀ではありませんが、写真館や会社によっては対応がまちまちなので、まずは問い合わせをしてみてはいかがですか?
打ち合わせや衣装選び含めて最短日数を聞いてみるとか。
それが1ヶ月以上開くなら、この時ばかりは旦那様にお休みしてもらう事は出来ないのでしょうか?

素敵な写真になりますように!

はー

私もNIHOでフォトウェディングしました!
ほぼ1日がかりで式場の中のチャペルや色んなところで撮って、琵琶湖にも出て撮ってもらいました(><)
アルバムと、写真データと衣装2着づつ着て60万位でした💦

主人はシフト制だったので平日に2日ほど予備日も用意しつつ1.2ヶ月前に一応予約だけして、分かり次第連絡して本決まりにする感じでしたと思います。