※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
家族・旦那

生後半年の息子がハイローチェアから落ちた。ベルトを締めずに着替えさせていた際に落下。旦那との対応に不満を感じる女性。

ハイローチェアにゴロンしてた生後半年の息子が落っこちました。
すぐ泣いて、抱っこしてあやしたらすぐ泣き止んで、とくに変わった様子もなく大丈夫だったと思うのですが、、、

家族で代わりばんこにお風呂に入っていて、私が息子を洗って旦那にパスし、ハイローチェアで着替えさせていました。
私だったらここで、もう寝返りするし動き回るのでいつもベルトをするのですが旦那はベルトをしてませんでした。
息子はタオルを蹴飛ばして遊んでいて、ベルト部分は隠れていたのでてっきりしているもんだと私は思ってました。

旦那がお風呂に入り私が髪を乾かしている間、目を離していた隙にゴンっと音がして見たら落ちていてとても焦ったしごめんねという気持ちでいっぱいです。

目離したのが悪い、ベルト確認してなかったのが悪い、冷や汗一気にかいて息子抱きしめながらたくさん謝りました。

そんな中旦那は「大丈夫か〜?」「俺のパンツとって〜」と、、、

お前がベルトしなかったせいだろ!!!!!
私も悪いけど原因はお前だかんな!!!!!
息子に謝れ!焦れ!反省しろ!私と同じ熱量で!!!

↑は言えませんでしたが、ベルトちゃんとしないと危ないよ💦と言ったら「え、俺のせいなの?」「俺は歯磨き中も息子見ながら寝返りしたら戻してたよ」と言って拗ねました。

クソが!!!
洗った旦那のパンツでトイレ掃除でもしようかと思います。

コメント

はじめてのママリ

なんなんですかね、、😇
危機感がなさすぎて怖いです😇
お前のせいだろ!って感じですね🤷🏻‍♀️