※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7ヶ月の女の子が些細なことで泣き、イライラしています。上の子優先で赤ちゃんが泣いても対応できず、メンタル的につらい状況です。同じような経験をされた方はいますか?

3歳7ヶ月女の子.

すぐ泣きます。本当に些細なことでです.
嘘泣きでも涙出ますか?
毎回毎回ものすごい大きい声で泣きます.
その度に赤ちゃんも起きて、また寝かしつけてと
本当にイライラします。
話すことも嫌になります。
全て上の子優先でわがままも聞いています。
赤ちゃんは一日中機嫌がいいので、上の子優先です.
これ以上どうしたらいいのかと思います。
赤ちゃんの泣き声より上の子の泣き声でメンタルやられます。

大きくなればおさまりますか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママり🔰

4歳半の娘
いまだにすぐ泣きます…😓
それも叫ぶように泣きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭
    同じすぎて…毎日お疲れさまです🥲
    本当に気が滅入りますよね…💧笑

    • 7月9日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    本当です😥
    自分が思ったようにできない、気に入らない、上手くいかないとすぐ泣きます😅😅
    欲しい!と思った物が見つからないと、ないー!!なーい!!うぇーんって探しもせずただ泣き叫ぶ😅

    今日もスプーンを落としてしまっただけで泣いて、ママが拾ってって号泣でした😅

    本当に疲れます😓
    仕事終わりにちょっとしたことで泣いて叫ばれてるとイライラしてしまいます😭

    • 7月9日