※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
ココロ・悩み

お菓子を買わない強い意志を持つ方法や、拒食症になりたいと思うことについて相談です。

痩せたくて食べない!お菓子買わない!って決めても少しストレス溜まったりすると沢山お菓子買ったり爆食してしまいます。。食べ過ぎてしまったので吐きたいけど元々吐けないタイプなのでそれも無理で罪悪感が半端じゃないです。

どうすればお菓子買わない強い意志を持てますかね🌀
自分の体型が嫌すぎて不快な気持ちになる方もいるとは思いますが拒食症になりたいとまで思ってしまう時が最近あります..

コメント

まろん

1日3食バランスよく食べる
適度な運動
お菓子の量を決める
ですかね。

• 🫶🏻

🫶🏻

お菓子を完全に辞めなくても痩せれるのでしょうか🥲
    またご飯も3食は食べてないのですがやっぱりきっちりバランスよく3食食べた方痩せやすいとかありますか?😭

• 7月9日
  • まろん

まろん

ストレスがたまってお菓子を爆食いしてしまうなら、おやつの時間と量を決めて自分自身を満たしてあげたほうがいいかなと思います。

偏った食生活より、バランスよく食べて健康体でいることも大事かなと思います。

主様は産後7ヶ月で難しい部分もあると思いますので、まずは無理のない範囲でされたほうがいいかなと思います。

• 7月9日
  • 🫶🏻

🫶🏻

時間と量、確かに一気に辞めるよりならそうしてみるのが自分に合ってるかもしれないです🥹

食生活も1食の内容がもやし2袋だけ食べて終わりだったり、玉ねぎ1玉食べて正直体には良くない食べ方してたのでそこも改善してみます😔

ありがとうございます🥺

• 7月9日